※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県伊勢崎市のルーチェカフェ行ったことある方お子様ランチあります…

群馬県伊勢崎市のルーチェカフェ行ったことある方お子様ランチありますか?
メニュー見てたら無さそうで、友達と行くのですが1歳半の子に何あげますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か行ったことありますが、お子様ランチ見たことないです!🤔
大人としか行ったことがないのですが、パスタ、お肉料理、ライスボウルの中から食べれるものを取り分けてあげる感じになりそうな気がします!
変わってなければランチだとスープとサラダつくのですが、一歳半の子でもスープとかは飲めそうな感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無いんですね!
    情報助かりました、ありがとうございます😭!

• 6月18日
Ⓜ️mama

ここのお店では無いですが、私の友達はキッズメニューがなさそうな所なら電話で持ち込みしても良いか確認してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応食べれるのない時のために持っていきます!

• 6月18日
🌼

全日ランチで一歳半の子をつれていきました!メニューにはお子様ランチはなかったのですが、聞いたら500円でお子様プレートがあり注文しましたよ☺️
ハンバーグ、ポテト、オニオンフライ、サラダ、ライス、ジュース付きだった気がします🐣✨
味付けはしっかりついていましたが、うちは大人と同じものをもうたべているので問題ありませんでした☺️✨

• 🌼

🌼

先日のまちがいです🙇‍♀️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も土曜日言って聞いてみたらあると言われ、頼みました😂
    メニューに乗せといて欲しいです😂
    教えてくださり、ありがとうございます♡

• 6月20日