※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機買ったのはいいけど、お金かかるし贅沢な気がして乾燥を…

ドラム式洗濯機買ったのはいいけど、お金かかるし贅沢な気がして乾燥を使うのを躊躇ってしまいます…
洗濯だけやって、乾燥は2日に1回とかにしてしまってます
みなさんはどうですか?

コメント

仕事してる時は毎日、今は育休中で時間あるので天気の悪い日だけ使ってます😊👌🏻

しゅーまま3

ドラム式使ってますが基本乾燥しません笑
分けたりが面倒なので…
家族構成にもよりますがうちは5人なんで2回は必ず回しますが
乾かない時はコインランドリー行った方が早いです😓

ままままり

私もいま産休中なので、週末に子供たちのお昼寝セットのバスタオル等ふわふわにするために乾燥かけてるだけです🤣

はじめてのママリ🔰

乾燥機使ってないです😂雨の日は除湿機に扇風機で乾かしてます💡ドラム式の意味なしです😂

はじめてのママリ🔰

時間を気にしたり、天気、虫、煙など気にしたくないので乾燥までしてます。
2万位の服は気にせず乾燥しています。

moo

ふわふわになるのでタオル類だけは毎日乾燥してます😂
雨の日は全部乾燥使ってます💦
ドラム式買ったばかりで、ふわふわが嬉しくて🤣

ママ

ドラム式洗濯機で毎日乾燥してますが、そんなに電気代増えた印象ないです🤔
それより自分の時間や子供と遊ぶ時間が増えて、家の雰囲気が良くなるので乾燥機一択です!😂
大型のものや繊細な服は乾燥機が使えなかったりするのでそれだけ浴室乾燥にしています。。。

はじめてのママリ

毎日洗濯~乾燥までかけていてますが電気代そんなに爆上がりしてないかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

毎日夜中に使ってます😊