※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

23週目での妊娠に関するつぶやき。電車やバスでの移動がつらく、旦那がいない病院への道のりが心細い。胎動が激しく、お腹の変化に戸惑い。同じ時期の他の方のお腹の状態について知りたい。

つぶやきです
共感してくださる方、コメントください👶🏼🌱🙏🏽

今日で23w!!!

電車やバス、妊婦には
辛いですね(´・ᵕ・`)

今日、旦那が仕事で
電車とタクシーで
急遽、病院にきましたが
つくづく思いました。

お腹も張ってしまい痛いです💔
病院に着いたから
安心ですが……( ˙˘˙ )

病院に来たら
胎動が激しいです🌼.*

旦那がいないと心細いですね…
毎日家にいて家事に追われてるので
人とのコミュニケーションもないし
タクシーのおじちゃんとのお話が
楽しかったです(笑)

1人は寂しいものですね…(´°‐°`)💞

お腹も出てきて大変なことが増えました💧
おっぱいにも妊娠線らしきものが……😓💔

みなさんは23w頃 お腹どのくらいでてました!?

コメント

奏

私今9ヶ月ですが
お腹同じくらいです!

出方は人それぞれらしいです🙋

  • ⇝♥

    ⇝♥

    骨盤の関係みたいですよね!👶🏼🌱
    すくすく元気に育ってくれればそれで
    よしですよね🌼.*

    • 11月26日
ももも。

これくらいでした\( ˆoˆ )/

  • ももも。

    ももも。


    ちなみに 今は(写真は 2週間前のですが)
    これと ほぼ変わりません\( ˆoˆ )/笑

    • 11月26日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    お身体キレイですね🌼.*

    • 11月26日
  • ももも。

    ももも。

    全然です笑

    • 11月26日
あやま

こんなでしたよ(^Д^)
後期になるともっと一気に出てきますよ♡

たんるー

私もいま23wですが
もうけっこうでてきてます!

mi___!

23週です◡̈⃝