※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
子育て・グッズ

6500gの男性が使用しているグーンのオムツが小さく感じ、漏れることがある。Mサイズは早いか、つけ方が悪いのか悩んでいる。

オムツのグーンって小さめですか?
今6500gぐらいの男なんですが、オムツは特に決めておらずその時お買い得なものを選んでいます。今回グーンを使用していて他のものよりして小さい?って思っていたけど問題なく使用していたけど、昨日から毎回オシッコ漏れます😭つけ方が悪いのかな?って気をつけてるんですが。まだMサイズは早いですよね?下半身デブなのかな?

コメント

yun♡mama

グーンが一番大きいですよ╰(*´︶`*)╯♡

• umi

umi

そうなんですね😭ではMサイズ検討ですね。

• 11月26日
みんみん

こんにちはー(^-^)
グーンはメリーズより大きいと思いますよん😁
足回りのところがかなり余裕があるのでプクプクな娘ちゃんにはありがたいです。
しかし吸水から見ると個人的にはメリーズさんが好きですよ😃

• umi

umi

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    太ももにたまに跡が付くので小さいんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 11月26日
  • みんみん

みんみん

あとがつくなら、sizeアップしたらいいですよ🙆
    そしたら漏れもなくなると思いますよん😁

• 11月26日
Rmeru

新生児期に試供品でもらった様々なメーカーの紙おむつを試したのですが、私はGOONが1番小さく感じました。普段はパンパースの白と紫のものを使ってますが、特にテープタイプは丈が短かく感じたというか💦感じ方も人それぞれかもしれませんが、つけた時に「え!短っ!腰まで届かん!」てなりました(笑)私は腰側までしっかり届いてほしいので結局GOONは付けてすぐポイしました(笑)

グーンはオムツメーカーの中でも大きめってこの前店員さんに言われました*\(^o^)/*

おめまる

グーンはそんなに小さく無いと思います。
足回りにオムツの跡がつくようであればサイズアップした方がいいかもしれませんね。
そうでなければグーンが合わないだけかもしれないので、メーカーを変えてみるのもいいかもしれません(o^^o)
Sサイズがだとムーニーやメリーズが大きかったかなーと思います。
Mサイズになると枚数がグッと減し、サイズが大きくなるので迷いますよね💦

ゆう(^^)

わたしもその時安いものって感じで毎回色々買ってます!
この前までグーン使ってましたが、大きさの違いは特に気になりませんでしたがオシッコ漏れてました:;(∩´﹏`∩);:
もう買いません…😭

なぁちゃんまま

うちの子は4ヶ月で、6000gで、グーン使ってるんですが小さく感じます😅
なのでこれ終わったらMサイズにする予定です!