※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

妊娠報告についてです。私の父の姉には妊娠報告するべきでしょうか?前ま…

妊娠報告についてです。

私の父の姉には妊娠報告するべきでしょうか?

前まで行事があるごとにお家へきて集まっていたのですが、私の父が姉と喧嘩をしてしまい、それから疎遠気味です😅💦

1人目の時は伝えたのですが、2人目も伝えるべきでしょうか?

ちょうどさっきLINEに連絡があり、そこで伝えた方がいいでしょうか、、

コメント

ペンペン

お二人の関係によるんじゃないでしょうか?LINEに連絡来て…とあるように個人的に連絡のやりとりがあって仲良くしてるなら報告してもありでしょうし父親を介しての連絡事項のやりとりなら父親の意向を聞いてもいいでしょうし

ともかく質問者さんが報告したい人なのかどうかかと。

親切第一

あんぴさんとその伯母様の関係が良好で今後も付き合いがあるのであれば伝えた方が良いと思います。

タマ子

あくまでも父親と叔母が疎遠になってしまったのは兄妹喧嘩なのだから、別で考えていいと思います。
主さんは主さんで、叔母さんと関係良好ならば報告していいと思います。
LINEする仲のようですし。