※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんには、短肌着だけでの着せ方は薄着すぎる可能性があります。エアコンをつけずに短肌着だけでも大丈夫か悩んでいます。

生後3週間の赤ちゃんなのですが、
現在、短肌着+コンビ肌着を着せています🙌
エアコンなどをつけると少し肌寒く、今の気候ならエアコンなしで短肌着だけでも良いかなと思ったのですが、
短肌着だけ着せる事はあまりに薄着で良くないのでしょうか🤔?

首の後ろなど身体が熱くて心配になってしまって💦

コメント

まーみー

短肌着だけで全然大丈夫ですよ👌

ママ

1人目が同じ頃生まれました!
当時は、短肌着だけだとお腹めくれるかな??というのと、おむつが見えて(家の中ですが)ちょっと恥ずかしい??と思っていたので
ボディースーツ1枚にしていました😋

ママ

1枚でいいと思います😳コンビ肌着かボディースーツ1枚です!
肌寒い日は2枚にしてます!

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着1枚でいいと思います!

短肌着はお腹出ちゃうのでお腹冷えると思います💦