※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W双子母ちゃん
家族・旦那

岡山のマダムインパリスという脱毛サロン?に行かれていた方、行かれてい…

岡山のマダムインパリスという脱毛サロン?に行かれていた方、行かれている方いらっしゃいますか?

旦那が脱毛に行きたいと言っているのですが、ネットなどの情報がなさすぎてすごく不安です💦

スタッフも女性のみなのでは?という感じで、全身脱毛やってみたいと言っているのですが、女性にされるのかーと思うとすごく嫌で😅💦

あと全身脱毛の料金が10回で4万くらいと安すぎでは?何故?という思いもあります。

何かご存知の方いらっしゃったら、なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛サロンは男性専門だと男性が施術と思いますがそうでなければほとんどは女性スタッフが施術すると思います!

具体的にどんな事が嫌なのか分かりませんが、スタッフお客様な対して下心ある人まずいないので特に気にする事ないのかなと思います!
ご主人が女の人と絡みたいみたいな感じの人なら嫌ですし、スタッフもそういう目で見られるの嫌ですしね😂