妊活 おはようございます❗質問なんですが今月の16日に排卵検査薬が陽性になっ… おはようございます❗質問なんですが今月の16日に排卵検査薬が陽性になったんですが基礎体温がずっと低温のままなんですが、排卵してないってことなんでしょうな? 最終更新:2016年11月26日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 陽性 マミ コメント はみがきこ 低音でも排卵してました!病院で卵胞の大きさをはかってもらってましたが、排卵するよと言われた日のからしばらく体温上がってませんでした! 11月26日 マミ ありがとうございます❗病院に通うのやめてるので排卵したかわからないのですが心配だったので… 11月26日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マミ
ありがとうございます❗病院に通うのやめてるので排卵したかわからないのですが心配だったので…