※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

息子が園の掲示板に写っている写真を見つけて、写メを撮りたいけど我慢した方がいいか悩んでいます。写メ撮ってもいいでしょうか?

園の掲示板にクラスごとに~しましたとか毎日書いてあります。
月に1回程だけ写真つきで書いてあって、
今日見たら息子が写ってるものがあったので
写メ撮りたいなーと思ったもののダメかなと思ったり😅
どう思いますか~😅?
4月に入園してやっと慣れて楽しそうに写ってたので嬉しくて🥺
パパにも園での様子を見せてあげたい気持ちもあるのですが
我慢した方がいいかな〜

コメント

ちづる

撮ってもいいんじゃないですかね?
娘の園では撮ってるお母さん達いますし、私も撮ってます❣️
お迎えの時とかに先生に聞けるようなら聞いてみてもいいかもですね💡

🍤

うちの園はSNSあげちゃう方も
いると困る、とのことで全面写真禁止です〜🥲園によりますよね〜🥲

あん

写真は園によって様々なので
確認した方が気持ちよく撮れると思いますよ⑅︎◡̈︎*