※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

逆プリン? 美容院にお直したのみますか?1週間にカラーしましたが、リタ…

逆プリン? 美容院にお直したのみますか?

1週間にカラーしましたが、リタッチしたとこと色がちがってきました。
毎回同じ美容院でピンクにしていて、このようになったのははじめてです。

これはお直し頼んで良いレベルか、仕方ないか、
写真見てご意見ください。

子供がとった写真なので、分かりずらいかもです。
雑に1個結びしています。

コメント

deleted user

これはしょうがないかなと思ってしまいます😅
ブリーチした直後にかぶせのカラーするとどうしてもそうなるものなので、、、
気になるならお直ししてもらっていいと思いますよ!
お直しの期間があると思いますが、期間内であれば遠慮なくお直ししてもらっていいと思います!!

  • ままり

    ままり

    仕方ないですか💦
    何回か同じカラーにして、こうなったのははじめてだったので気になってしまって🙌

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    根元って新生毛で黒い毛ですよね?
    ブリーチ後のかぶせは色入りづらいです。薄く入るのですぐ抜けます。
    お直し期間内ならお直ししてもらうといいと思います☺️
    お直しにきて嫌だなーって思う美容師はいないと思います。
    むしろごめんなさいって感じです😅

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    はい、黒い毛です!
    ですが、同じメニューを今回で4回目で、こうなったのがはじめてだったので💦
    クレームみたいに思われないなら、電話してみようかな…

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

初めてこうなったならお直し頼んで良いと思います🙆‍♀️美容師です

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    この状態は、あるあるといえばあるあるなんでしょうか?

    • 6月17日