※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😫昨日から旦那にイライラ…昨日の夕飯のあと、私が胃痛?腹…

ただの愚痴です😫
昨日から旦那にイライラ…
昨日の夕飯のあと、私が胃痛?腹痛?が辛くて横になってました。本当に痛くて、娘の歯磨きしてくれる?とお願いしたら、「え?俺が?」と。
お前以外誰がいるんだよ。渋々やってくれましたが歯磨きした途端にさっさと旦那は風呂へ。
娘は今トイトレ中で家の中では綿パンツに肌着なので、寝る時はパジャマに着替えさすのに、それすらしてくれない。
朝は朝で、旦那と娘のトイレが被ってしまい、旦那が先に入っていて娘が途中で「パパ、トイレ〜」と言ったのに全然出てこず。娘も1回、朝食食べに戻ってきたのですが、「おしっこ〜😭」と我慢できなくなり、結局お風呂場でおしっこさせてしまいました。
出てきた旦那は、娘に謝りもせず呑気に仕事へ。

歯磨きしてくれただけでも感謝ですか?トイレが被ったら、ちょっと急いで出ないと!って思ったりしないんですかね?私の心が狭いのかな😢💦

コメント

すず

急いで出て欲しいです!
トイトレ中なら
尚更子どもが言ったときは
必ず行かせてあげたい
ですよね😇
うちの旦那は💩してても
息子がトイレというと
途中ででてきてくれます笑
それぐらいにしてほしいです笑

はな

いや、イラッとしますね💦
トイレに関しては「もう😤」と思いながらも早くでますよ‼︎
たった歯磨きくらいでやった気になってる旦那さんの方が心せまいです😊