※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

咳と鼻水が出ていますが、熱はなく元気です。保育園に行くか悩んでいます。懇談会もあり、病院に行く予定です。保育園を休むと懇談会も休まなければならないので、出たいと思っています。

咳、鼻水、保育園どうしますか?
昨日の夜から咳と鼻水が出ています。
熱はなく、機嫌はいいです。
朝ごはんも完食しました。
保育園行くか休むか悩んでいます😭
元々今日は懇談会で時間が微妙なため会社は有給とっていますが私自身が病院に行く予定があります。
保育園休んだら懇談会もお休みですよね、、、。
初めての懇談会なのでできれば出たいでのです😭

コメント

👦🏻👦🏻

咳と鼻水が出てたら
うちは一様休ませます🙂❗️

鼻水だけだったらどの程度かにもよりますが行かせた事もあります!

咳も出てるとなると休ませます❗️

ちなみにそこまでひどくはないんですか😳❓

菜

私なら行かせちゃいます…!
ご自身の病院もあるなら尚更です^ ^
咳と鼻水出てます💦
今日仕事お休みですが私の病院受診ある為お願いします!
なにかあったらすぐ電話ください!といえば大丈夫だと思います^ ^

ママリん

咳と鼻水出てても、病院行って、お薬もらってるなら行かせちゃいます💦

鼻水だけとかで休んでたら、もう有給なくなります😇

ママリ

皆さん意見ありがとうございました!

結局咳も落ち着いてきたのと鼻水も酷くはないので行かせました!

参考になりました☺️