※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

急に蕁麻疹が出て病院へ行く予定。子供は保育園休ませた方がいい?要相談。

今日仕事終わりくらいから急に顔から足まで蕁麻疹が出て全身ボコボコになってしまったので明日病院に行くのですが、子供も保育園休ませたほうがいいでしょうか??ヘアカラーでのアレルギー反応だと思われるのですが、、😭

皆様だったら休ませますか?それとも保育園に連れて行きますか?

コメント

ママリ

何故休ませるのでしょうか🥺?
ももさんがお仕事お休みして病院へ行くからでしょうか🥲?
私は通院で自分が休みでも保育園へ預けたこと何度かあります。
息子が通っている保育園は
休みですが通院のため、と伝えると
全然気にしないでくださいと言ってくださいます🥲
その代わり病院が終わったらすぐ迎えに行ってます☺️

• もも

もも

コメントありがとうございます!優しい素晴らしい保育園ですね!
    私と夫共にサービス業で毎週土曜保育を使わせてもらってるのですが、そのせいか平日仕事休みの日に預ける事に厳しくて先生に送迎で必ず根掘り葉掘り理由を聞かれたり、子供たち可哀想と言われたりするのでなんだか仕事じゃない時預けにくくなってしまって😭
    今回はとりあえず保育園に連れて行って、病院終わったらすぐ迎えに行こうと思います!
    ありがとうございました🥺🌸

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私も土曜日は仕事で預けていますが
    その先生ちょっと酷いですね😭
    遊び歩いていて預けることに文句を言われるのは分かりますが
    どうしてもの時は仕方ないですよ🥲
    どうか治りますように❣️

• 6月17日