※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

夜のパート先で仲良かった30代主婦が急に冷たくなり、他の子を優先するように。その人は他の子とも仲良くなるので、女性は裏切られた気持ち。対処法が分からず相談。

相談です。
今シングルで保育園に入れるまで日中は子供の時間を
作っていて
夜だけ飲食店でパートにいっていて、
その時は親に預けています。
その職場でのことなのですが、
人間関係すごくよくてみんな学生さんとかでも
仲良くしてくれているのですが
同じ夜の時間で1人だけ主婦の人がいます。
30代でその方もシングルです。
その方は誰とでも仲良くするタイプですが
1人だけ苦手な子もいるみたいでその子のことを
すごく悪く言っていてその子は少し気が強め?で
言い方がきつくて私も最初その子が苦手だったのですが最近よく話すようになってどんな子なのかわかって
からは普通に仲良くしています。
ですがその人だけ毎回一緒に入った日に
その子の愚痴をずっと言っていて私は最近そこまで
その子に対する思い方が変わったので、そんなに嫌とか思わなくなりました〜など言うようになってからなのか
その30代の方とよく仲良くしてもらってたのに
突然冷たい態度をとってくるようになったり、他な子も
いる時は私を話に入れないようにしたりしてきます。
なんか私からするとたった一回のその否定的に言ったことでそんな冷たくされる?って感じです😅
その人も仲良くしたいとか言ってる割に自分から
その苦手な子を避けたりしていてじゃあどっちなん?って
感じです。でもいつもその人は苦手とか散々ボロカスに言ってた人とも知らないうちに仲良くなってたりするので
よくわかりません😅
でも私が苦手だったこ子と仲良くするのはダメ
みたいな? 裏切られた?とか思ってるんですかね?
なんか、久々にこういう感じなので
どう対処していったらいいのか分からなくて
ママリに相談させていただきました。

コメント

𝘰𝘴.

お仕事お疲れ様です✊🏻 ̖́-

私なら、、なんにもせず、そーっとしておきます。miさんは今まで通り、その苦手だと言っていた子と普通に接していいと思います⸌◦̈⃝⸍
私はその主婦さんとは関わらないかなー🫠‪‪💦‬って感じです。
多分、また新たに苦手な子ができたら仲間増やして、、拒否られたら、また壁作って、ってなる気がします。

  • mi

    mi

    ありがとうございます😢

    そうですよね💦
    でもその主婦の方にもだいぶお世話になっていてご飯とか連れて行ってもらったり仕事の行き帰り同じ日は乗せていってもらってたりしていたこともあるので。(ここ最近は全くないですが。)
    ただ、一方的に嫌われるのなら私はそんな方だったんだ。と思って関わるのをやめます。

    • 6月17日