※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週目でお腹が大きいが、問題ないと病院で言われた。骨盤が広いため赤ちゃんが下にいる可能性。同じ経験の方いますか?

現在35週目ですが、
妊娠中期ごろからお腹がふくらみはじめて
その時からまわりの人に赤ちゃん下の方に
いるね!と言われてきました。
現在もかなりお腹でてますが、やはり
下の方だねーと言われます😂
もう産まれるの!?と。笑

病院の先生は特に何も言わないので
問題はないみたいです!
下がり気味とかも言われたことないです。


母にお尻が大きくて骨盤が人より広いから
上に上がってこなくても骨盤にスポッと
納まってるからずっと下にいて上にあがる必要ない
のでは?と
言われました笑


私と同じ方いますか?🥹🥹

コメント

(^ω^;);););)

私もめちゃくちゃ下にいます😂😂

親戚にお腹を見せると
えっすごい下がってる、、と色んな人に言われます🥺


だんなに
なんかすごいお腹の位置下じゃない??と聞いたら
いつもこんな感じじゃない??と言われたので
そういう出方なのかな?と感じたりしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    みんなに驚かれますよね笑
    言われすぎて自分でも大丈夫なのか?と不安になります🥹

    確かに、お腹の出方も人それぞれですよね!!
    一緒の人がいて安心しました😭💓

    • 6月17日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    上手く骨盤にハマってるのかなと😂

    あと少し妊婦生活頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

    • 6月17日
なあ

1人目より2人目のが下です☺️