※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に取得する資格を検討中です。FP3級を持っていて、2級を目指していますが、不合格が続いて悩んでいます。他におすすめの資格はありますか?

育休中に何か資格を取ろうかなと思っているのですが、おすすめの資格はありますか?
FP3級を持っていて、2級を目指そうかと思ったのですが、3級ですら何度か不合格だったので悩んでいます😂

コメント

★marimero★

こんばんは😊

産後間もなくで育休中に資格取得…素晴らしいです✨
私の主人も育休を取得してまして、その間にFPって何?の初心者から、3級クリアして2級も取得しました🙌
デスクワークでもないのに、良く頑張ったと思います🎶
私も育休は折り返しに突入してますが、私も頑張ればよかったな〜🤣って思ってます🍀

もちろん合格する事も大切ですが、学んだ知識は間違いなくママリさんの知的財産になります❤️既に3級お持ちでしたら、ぜひ同じママとして応援してます📣🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

ご主人すごいです!元々知識がお有りだったのでは✨

受験料が高いので出来れば合格したいところですが、おっしゃる通り無駄にならない知識だと思うので、頑張ってみようと思います☺️✏️

• 6月17日
  • ★marimero★

★marimero★

返信遅くなりました💦主人は大学時代も勉強せず、現職も体を使っていて…座学が生まれて初めてで🤭
    私は教育ママみたいになってました🤣笑

こんな言い方したらダメですが…勉強全く興味もなかった人が8か月&飛び級でFP2級に合格したことが奇跡&彼の自信に繋がって嬉しいと思いました😆🙌

ママリさんなら大丈夫です🎶知的財産は誰も奪えません😊💕

• 6月18日