※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズ、どちらがオススメですか?個人差はあるけど参考になる情報を教えてください

一歳八カ月の子のオムツなのですが今までずっとパンパースで最近漏れるようになったので違うやつを試そうと思います。
ムーニーとメリーズならどちらがオススメですか?
子供に合う合わないがあり個人差はあると思いますが、参考までに教えて頂きたいです。

コメント

りきゅー

ムーニーよりメリーズの方が気持ち大きめです。
メリーズの方がゴムの伸びが良くて私は使いやすいなと思っています💡
今までムーニーを使っていたのですが少しオムツかぶれが続いたのでメリーズになり、メリーズかグーンを使っています。

• ままり

ままり

メリーズの方が大きいですね!
    かぶれるのは怖いですよね(*´Д`*)
    参考にさせて頂きます!

• 11月26日
ゆあゆあ

私は初めムーニーつかっていて背中漏れするのでパンパースつかってたんですけど、それでも背中漏れするようになったので、メリーズに変えました!今のところ何ヶ月も漏れた事ないです(*^^*)
ウエストも2.5倍ものびるのでお腹をしめつけることもないし私はメリーズが1番いいです😊✨

• ままり

ままり

うちもパンパースずっと使っていたのですがいきなり漏れるようになりビックリです。
    合う合わないがあるみたいので一度試してみます(*^ω^*)

• 11月26日
erica

うちはずっとムーニー使っていて、ムーニーの在庫がなかったときに1度メリーズを使ったんですが、メリーズは臭くて仕えませんでした💧💧

うんちやおしっこの後の臭いもそうですが、新品のおむつの臭いがまず石油くさくてたまりません😭

おしっこだけなのにうんちをしたかと思うほどの臭いで、途中で使うのをやめ、ムーニーを新しく買いました😫

• ままり

ままり

メリーズ臭いですか⁉︎
    それは嫌ですね…(*´Д`*)
    一度試してみます(*^ω^*)

• 11月26日