※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

15週目の妊娠記録。安定期まであと1週間。お腹ポッコリ、便秘で痔悪化。男児かな?性別確定まで楽しみ。ありがとうございます。

今日から15週目入りました( ¨̮ )♪
妊娠記録です🐤

安定期まで残すところ、あと1週間!
本当にあっという間で、早かったなぁ...。
お腹もポッコリしてきました。
朝or夜に必ず1回ゲロゲロ〜するのは、まだ一向におさまりません(笑)

昨日は4週間ぶりの検診日(*´∇`*)
前回よりもぐ〜んと成長が見られ、目も口も鼻もくっきりわかるようになっていて、付き添いで来てくれた旦那もびっくり!
たまにチラ見してくれるけど、検診の度に毎回横顔です(笑)
予定日が5/20ですが、2日分ほど大きめ( ˊᵕˋ* )
大きさは成長曲線のど真ん中で超平均的、本当に元気そうでホッとしました♡

便秘のせいで痔が悪化したので、
アローゼンと塗れて注入もOKな痔の外用薬を処方して頂きました!
頭痛薬も貰うの忘れてしまった( ´-` ).。oO
酷くなったら貰いにいかなきゃです...。

噂で聞いていたR先生に早速、メールで性別判断して頂き、「男児でいいと思いますが、確定までとはいえません。」...との事でした( ¨̮ )
どちらでもいいけれど、何となく男の子かな〜??とは感じていたので、性別が確定になるまでワクワクで楽しみです♪

コメント

みー

予定日一緒です!!(*^^*)
妊娠してしまうと過ぎるのはあっという間ですね(^^)
赤ちゃんもすくすく成長してくれてると安心♪

それに付き添いに来てくれる旦那さん羨ましいです(*^^*)
パパの実感もますますわいたでしょうね★

お互い残りのマタニティーライフを楽しみましょう(*´ー`*)