※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで、頭が左側にある胎児の性別について意見を募集しています。女の子と思われる部分が2、3、4で、男の子と思われる部分が1だそうです。

ベビーナブ詳しい人教えてください🙇‍♀️

12週のエコーなんですが素人ながら2.3.4は女の子、1は男の子に見えるのですがどう思いますか😳?

全て頭が左です👶

たくさんの方から意見を頂けたら嬉しいです☺️🌸

コメント

S

詳しいってほど詳しくないですが、
わたしの感覚だと、全部女の子な感じです🤔💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤️
    1つ目だけ少し立っているように見えて☺️💦

• 6月17日
あんまん

私も全部女の子のナブに見えました👀💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子ですかね🥺🌸

• 6月18日
  • あんまん

あんまん

エコーぼやけてて見にくいですが、女の子のナブっぽく見えました☺️🎀
    私はナブはどちらにも見えるナブで、ママリで質問したら男の子意見の方がやや多かったのですが、結果16wで女の子っぽいね!20w頃、女の子ですね!って感じでした😊
    なので次回お股パカーンと見せてくれたら、わかるかもですね❤️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見にくいのにご丁寧にありがとうございます😭💖
    男の子意見が多くて女の子だったんですね😳✨
    やはりおまたパカーンでわかりますよね🥰
    でもそれまでが長く感じてしまって早く知りたくなっちゃいます🤣💦

• 6月18日
  • あんまん

あんまん

とんでもないです🙇🏻‍♀️
    ですが私もナブの事を調べている時に、女の子っぽいナブでも結果男の子だった🐘とかも見た事あるので、一意見として捉えててください😂⭐️

そうなんです😅どちらにも見えるナブでした🤣なので私も4週間がとても長く感じて、毎日のようにエコー動画と睨めっこしてましたよ(笑)
    性別いずれ分かるけど、今ってお洋服もセール中だったりするし、早く知ってお得に買っておきたいなぁとか思っちゃいますよね☺️💕
    次でお股見せてくれるといいですね🥰

また、グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます😳🙏🏻✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今検索魔になっていて(笑)ママリでみんなから女の子って言われたけど実際は男の子だったとかいう人もたくさん見かけます😳😳😳
    生まれるまではどっちかなーと軽い気持ちで楽しみにします☺️🌸

わかりますわかりますわかりますー🤣❤️
    1日が長いしセールで気に入った服を見つけると性別早く知りたくなります🥺✨

とんでもないです!
    丁寧なご意見ありがとうございました🙇‍♀️💖

• 6月20日
  • あんまん

あんまん

ですね☺️✨ナブで女の子かもと思いすぎず、軽い気持ちで次の健診を待ちましょう❤️

私もお股見てもらって2〜3回女の子と言われるまで、服買うの我慢してました🤣
    欲しいやつはスクショして眺めてましたが🌸笑

お互い出産までまだありますが、無理せず過ごしましょうね☺️❤️

• 6月20日

全部女の子にみえます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この白いのがベビーナブで良いんですかね😳

• 6月17日