※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
missa
妊活

妊娠希望中で、基礎体温が上昇。性交後に不調あり、病院で子宮付属器炎と診断。妊娠した経験のある方いますか?

妊娠希望中です!妊娠希望してから1年半以上なります。基礎体温も1年半付けています。不妊治療はまだ行ってません。
4月26日に生理が来て、5月6日に性交をしました。5月10日から基礎体温が0.2度上がり高温期に突入、今回性交後子宮がキューっとなるような感じがし、その後11日あたりから膀胱炎のようになり、12日下腹部右がさすりたくなるような痛み。13日病院へ。膀胱炎はなってない。子宮付属器炎と言われてしまいました(°_°)こんな症状になったけど妊娠した方いらっしゃいますか⁇病院の先生には相談しずらくてここでさせて頂きます(>人<;)

コメント

ぴーちゃん

基礎体温がどの程度安定しているかわかりません…
病院でしっかり相談した方がいいですよ!

missa

ぴーちゃんさん回答ありがとうございます‼︎
そうですね。病院に相談するのが1番ですよね!ネットだと聞きやすかったのでここで質問させていただきました(>人<;)
ちょっとみずらいですが、今月の基礎体温です!