※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で不機嫌で、夜は寝つきが悪くて心配。同じ経験の方いますか?明日から仕事再開で体力心配です。

もうすぐ2歳の娘が、突発性発疹を発症し、解熱後から不機嫌がひどいです(;_;)泣くか寝ているかのどちらかで、食事もほとんど食べません。気が向いたときにパンやトマトを少し口にしてくれます。
問題は夜で、今までは周囲も羨むほどよく眠る子でしたが、今は2〜3時間寝て、むくっと起きては泣いて手がつけられない状態になり、1時間したら疲れてやっと寝るのをここ3、4日繰り返しています。昼間お昼寝を減らしても効果なしでした。みなさんも同様の経験をされましたか?(;_;)
明日からまた仕事再開なので、私の体力が持つか心配です、、

コメント

うちも1歳半頃に突発になりました。
発疹が出てからは、昼間も突然泣き叫び出して手が付けられない様になったり、夜中に突然泣き出して寝れなくなったりしました。
夜中に抱っこで外を徘徊する日が何日か続きましたが、発疹が消えるとそれも無くなりました(^^;)
もう3、4日経っている様なので、もう少しの辛抱だと思います。
お仕事と共に大変ですが、ママさんもお身体気をつけて下さい。

• ゆうみママ

ゆうみママ

抱っこで徘徊、私も連日です😭更にはYouTubeのアンパンマン見せろ、と要求してくるので夜中ですが見せて気を紛らわせています(;_;)子どもも私もストレス溜まります(;ω;)

• 11月26日
がぁぜ

うちの子も、突発後のご機嫌最悪でした(´-д-`)。。
うちは元々あまり寝てくれない子ではありましたが、更に夜寝なくなり本当に大変でした(´・ω・`)
一週間〜10日ほど続いたと思います。。

私は専業主婦なので、お仕事されてると更に大変なのだろうと思います。。
本当にお疲れ様ですm(__)m
でもきっともう少しです(ง •̀_•́)ง‼
1日でも早くおさまることを祈ってます!!

• ゆうみママ

ゆうみママ

10日⁉️長いですね∑(゚Д゚)でもいつかは終わると思って乗り切るしかないのですね、、😢
    私も体調崩さないように頑張ります(;ω;)

• 11月26日