※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デスクワークの仕事で、育休復帰後1ヶ月以上経っても専用のデスクとパソコンがない状況。新人には用意されているが、上司からは貸し出しを要請されている。他の社員からも不満の声が上がっており、転職活動中で黙っているか、何か言うべきか悩んでいる。

職場の愚痴です、すいません。
私はデスクワークの仕事をしていて
通常、1人あたりデスクひとつにパソコン2台が
支給される職場なんですか

育休復帰から1ヶ月以上経ちましたが
未だに私専用の
デスクとパソコンが用意されていません。

毎日出勤すると
休んでる人のところに座ってと言われます。

今まで忙しくて
用意する時間がなかったと言われてたので
仕方ないと割り切っていましたが
先週から入った新人の人には
机とパソコンが用意されていて
私は未だに用意しようとすらしてもらえない状況です。

上長曰く、
新人さんの使ってるものが
元々私に用意したものだけど
またしばらく新人さんに貸してほしいと話をされ
正直、怒ると言うより
内心呆れて、もうどうでもいい。
期待したって無駄だという気持ちが強くなっています。

ですが
今日別の女性社員さんに
ありえない、普通ベテランに用意するのに
なぜ新人に先に貸すのか分からない。
毎日あいてるとこ自分で探して仕事してなんて
失礼すぎる!文句言った方がいい!と言われ
1度何か言うべきなのかと考えましたが

今現在、この職場には愛想を尽かして
裏で転職活動しているので
黙ってさるのが賢明かなと思ったりしています。

私が根性ないだけなのか…
上が常識ないのかよく分からなくなってきました。

コメント

deleted user

ゴタゴタめんどくさいので、
黙って去りますね!
私なら
でも酷い扱いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかこんなとこで
    正論言っても
    仕方ないかと思うところもあって😂
    ほかのパートさんが
    1度上に文句言ってくれてた
    みたいですけど
    なんにも変わらずです🫤

    • 6月16日
deleted user

有り得ないです!

女性社員さんごもっともです!

それでも万が一、とってもいい職場でた「何としてでも働きたい場所」なら居座りますが、裏で転職活動されてるぐらいなら黙って去ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほかのパートさんも
    文句言ってくれてたみたいですけど
    なーんにも
    響いてないようです😇

    ここの人たちに
    正論言っても
    筋通らないですもんね😂
    さっさと転職決めます☺️

    • 6月16日