※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
お仕事

保育士の資格をお持ちの方、どんなところでお仕事をされていますか?育児…

保育士の資格をお持ちの方、

どんなところでお仕事をされていますか?

育児を通して、子どもと関わる仕事がしたいと
思い、保育士資格を受験しようと思います

(とりあえず保育士を持っていれば強みになりそう!
という浅い考えです、、、💦)

保育士資格をお持ちの方、
どこで働いていますか?

保育園、認定子ども園の方はいいね!、
その他の方はコメントで教えて頂きたいです😊

コメント

その

保育士、認定子ども園!!!!

その

その他!!!
(コメントで教えてください!)

はじめてのママリ🔰

保育士資格は持ってますが、病院や工場など、全然関係ない職場で働いてきました😅

いずれは放デイで働いてみたいです✨