※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
家族・旦那

イライラモヤモヤします🤮!先生がコロナになったとのことで保育園休園に…

イライラモヤモヤします🤮!

先生がコロナになったとのことで保育園休園になりました。
旦那がもともと有給だったので、わたしは普通に出勤するつもりだったのですが「ゴルフのキャンセル料がかかるからな〜、義母呼ぶ?」と連絡していました、、、。(元々ゴルフに行く予定でした)

義母は車で40分くらいかけてわざわさきてもらいますし、こども2人をひとりでまだ見てもらったことはありません。もうそこから私はイライラして、(旦那はもう頼んでいました)文句を旦那に言いまくってました😂

2人みるのすごく大変だし、旦那に2人をひとりで見たことないけん大変さがわかってないと言うと1回ある!と。
(下の子が半年のとき4時間ほどだけです🌧)

私も言いすぎたのですが、旦那もそれにイライラし始め、もう雰囲気最悪です🌧
そもそも義母に来てもらうとわたしが気を遣うし、準備も沢山しないとだし、子供達も心配だし。

それがわからない旦那、優先順位を間違えすぎな旦那にもう腹立ちすぎて文章もぐちゃぐちゃですみません、、愚痴でした😂

コメント

🌈💓💓

もーーーめちゃめちゃ気持ちわかります🥹🥹
腹立ちますよね、、全く同じ理由でイライラできる自信あります(笑)
わたしも切迫で入院中に娘は実家に預けていたんですが
かってに義実家に泊まらせようとしたりしてて全力でとめました!寝かしつけもろくにしたことないやつが!!てキレました(笑)
ご飯だって何をどのくらいどんな味付けで食べるかも旦那も義母も知らないのに😡
ほんとかってなことされるとむかつきますよね!!!

  • supsup

    supsup

    共感していただきありがとうございます😭💛
    うわ〜、それわたしも絶対きれます🤣🤣ほんと普段何もしてないのにされるとめちゃくちゃ腹立ちますよね😡😡😡😡😡😡

    • 6月17日