※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100cmの水着が少ない理由は、店舗で売れ切れていた可能性やサイズ展開の少なさが考えられます。オンラインでも同様の状況です。

すごくどうでもいい質問すみません😅

バースデイに100cmの女の子の水着を探しに行ったのですが、80.90.95のベビーサイズの次がほとんど110.120〜でした。
私の行った店舗ではたまたま100がほとんど売れてしまっていたのか、そもそも100が少ないのでしょうか?

バースデイのオンラインでも可愛いものは90.95と110〜130がほとんどで。。。

コメント

ママリ

確かに、100ってちょうど、ベビーとキッズの間のサイズで、意外と無かったりしますよね💦
しかも、ベビーの95からキッズの110になると、結構サイズ感に差があるし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(>_<)
    95がなくて90→100ならまだわかるんですけど、95→110ってちょっと幅が大きすぎますよね💦

    • 6月16日
🌈

私もバースデーは100少ないよう気がしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭!
    勘違いじゃなくてよかったです😢
    増やしてほしいですよね💦

    • 6月16日