※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪‪☺︎︎︎︎
妊娠・出産

生理予定日から1週間後にハイテスターで検査しました。線が薄いのは尿のかけ過ぎで薄くなった可能性がありますか?

生理予定日からちょうど1週間後に、ハイテスターという妊娠検査薬で検査しました

線がうすくあるようのですがこれは尿のかけ過ぎで薄い線が出来てしまっただけでしょうか?

コメント

®️®️

妊娠していると思います

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます!
    1人目の時は濃いめに出ていたので、判断が曖昧でした💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!
同じ検査薬を使ってもっと薄い線でしたが妊娠してました😊

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

私より薄かったのに陽性だったんですね!
    1人目の時は濃いめだったので、どう判断したらいいか分かりませんでした😂

• 6月16日

陽性反応には見えますが薄いですね…🤔
数日しても変わらない、もしくは消えたのなら化学流産かもしれませんが
濃くなったら排卵が遅れてた可能性もありますよ😊
反応的には生理予定日ぐらいの反応なので、ここから濃くなることもあります🥰

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます!だいぶ線薄いですよね!
    もう一本あるので数日経ってからもう一度やってみようと思います!

• 6月16日

退会ユーザー

私は逆に排卵が早かったので生理予定日に普通の検査薬で薄く陽性出ましたけど1週間後には濃くなりましたよ🥰
    目安としてはMさんは普通より1週間遅く計算して進めて大丈夫だと思います!

ちなみに検査薬に濃さは陽性に関係ないと書いてます!

• 6月16日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

説明書確認したら確かにそのようなことが書いてありました!
    ますます陽性判定しても良さそうですね!

• 6月16日
はじめてのママリ

妊娠されていると思います♡

今のはすごい精密ですこしでも
線がでるとほぼ、陽性みたいです🪞ˊˎ私もフライングした時にその様な薄い線がでました!

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

薄かったのでどう判断したらいいか分からなかったのですが皆さんのコメント見る限りほぼほぼ陽性と思っても良さそうですね🥰

• 6月16日