※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

妊活中で不安が募っています。排卵検査薬を使い、妊娠を期待していますが、不安が勝っています。3人目を諦めかけている中での出来事で、不安が増しています。明日検査薬をする予定です。

妊活についてです。めちゃくちゃ不安になってきました。
気分を害される方がいたら申し訳ありません🙇‍♀️

3人目希望で今回で4周期目。
今回初めて排卵検査薬使いました。それだけ3人目が欲しくて妊活しました。リセットのたびに落ち込みました。
生理予定は明後日ですが、今回なんとなくいつもの生理前と違う感じがして、身体もポカポカしてます。勘ですが妊娠してる気がします。
明日検査薬するつもりですが、いざ妊娠できたとして今凄く不安の方が勝っています。
漠然と不安が押し寄せています。
今回妊娠しなかったら3人目は諦めるつもりでした。
踏ん切りもついてました。子供も大きくなってきたので色々旅行も楽しめるかなとか考えてました。
今後の事も色々考えてました。

もし3人目できたら上二人を色々我慢させちゃうかなとか色々考えてしまってます。
出来てたら出来てたらで決心つくと思いますが今凄く不安で😢😢
なぜ急に不安が押し寄せてきたのか、、、
3人目諦める決心がついた時だったからなのでしょうか。

多分、リセットならリセットでホッとするかもしれません。最低ですよね、、、、

コメント

はじめてのママリ

こう思う方多いと思いますよ🙂

願っていたものが手に入りそうになると、その後の事を考えて不安になります。しっかり見据えてる証拠です。

願っても手に入らない時は、手に入れる事で頭がいっぱいなので不安より期待が勝ちますよね🥲

しっかり考えていらっしゃるから、どちらであろうと受け止めて明るい未来が待ってると思います☀️

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

凄く背中を押されました、、、。
    優しいお言葉いただきありがとうございます😭😭

どちらにせよ現実を受けとめていこうと思います。もちろん不安はなかなか消えませんが。
    勇気のもらえました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月17日