※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が黄色い目やにが出ているため、明日病院に連れて行く予定です。どの科を受診すればいいでしょうか?

2週間前ぐらいから3歳の子が熱はなく黄色の鼻水痰がらみの咳で耳鼻科いって薬もらって飲ませ終わって何日かしたらまた出てきたので小児科連れてって薬もらって飲ませてるところなんですが今日保育園迎えに行ったら黄色い目やにがあって夜もちょくちょく出るので抗菌目薬して今寝かしました。
明日病院連れてくつもりですが何科がいいと思いますか?

コメント

菜

黄色の鼻水は今どうなってますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れてくる感じはなく詰まってそうだなと思って鼻かんであげると出るって感じです!
    まだ黄色いです😱

    • 6月16日
  • 菜

    私ならもう一度耳鼻科行って鼻の様子と目を診てもらいます🙋‍♀️
    専門医なので😊
    目やにと鼻水早く良くなりますように🥲✨

    • 6月17日