※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

天神で1歳半の子どもを数時間預かってくれる場所を教えてください。情報をお願いします。

天神で1歳半の子どもを3.4時間くらい預かってくれる場所ってありますか🥺?どうしても用事があって…
福岡市内に住んでいないので、情報教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

あるぱかぱか

ドンキの近くの児童館は預かりしてましたよー。コロナになってからは行ってないので今はどのようなシステムか分からないですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️あいくるですかね?
    最近の状況調べてみます✨

• 6月17日
tom

おかえりランドって言う一時預かりの託児所があります😊
事前登録とか必要なくて、飛び込みOKです💡
しっかりしたところがよろしければ、天神のあいくるですかね🤔
ただ、1日の枠も決まってて、事前の書類などでの登録とか予約とか必須です💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊おかえりランド初耳です!
    急なので飛び込みOKなところ希望でした。ありがとうございます♪

• 6月17日
どれみ

おかえりらんどがその日にすぐ預けられますよ◡̈♥︎
持ってくものも少ないですし

ただ、行ったその日に登録的なのがあるから預けたい時間より30分前には行ったがいいです!
登録に必要なものもホームページに載ってますよ