※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市で7ヶ月になる赤ちゃん👶連れて、友達とお茶したいなーと思ってる…

仙台市で7ヶ月になる赤ちゃん👶連れて、友達とお茶したいなーと思ってるのですが、赤ちゃん連れでも居心地がいいカフェなどあれば教えて頂きたいです😣!!(できれば駐車場があれば嬉しいです🤫)

コメント

ままちゃん

そのくらいの月齢のとき、よくケヤキカフェでママ会してました!(お座敷予約してました)

• ままり

ままり

ケヤキカフェ良いですよね!
    1度ママ友と昔行きましたが料理もお店の雰囲気も良かったのですが車で行くには駐車場が面倒くさくてもうしばらく行けてません…😭

• 6月18日
ゆりあん

仙台市でも泉区寄りですが、カフェクラフトは駐車場もたくさんあってオススメです♪
赤ちゃんやお子さん連れが多いですし、キッズカフェスペースが広いお座敷で良かったです✨

• ままり

ままり

調べてみたのですが鶴ケ谷にあるやつで合ってますかね🤔?
    キッズスペースやお座敷あるの良いですね🥺❤️
    子供が小さいと車移動が良いので駐車場あるとかなりありがたいですね😭✨
    今度行ってみようかな🤔
    教えて頂きありがとうございます❣️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

カフェ クラフトはどうですか?👶駐車場もあります🚗
最近は行けてないのですが💦

• ままり

ままり

鶴ケ谷のやつですかね🤔⁉️
    駐車場あるとほんと助かりますね🥹🤲
    電車やバスは面倒くさくて…😂
    今度行ってみます❣️