※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の上の子を抱っこするのが大変で困っています。みなさんはどうしていますか?

上の子が2歳くらいで妊娠された方、
上の子の抱っこ普通にしてますか?😭
抱っこマンが酷くて、、言っても聞かないし
走り回るから追いかけないと行けないしきついです😭みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

めっちゃきつかったけど普通に抱っこしてましたね😭

k

抱っこしてました。
きついですが、、私しかいない時はどうにもならなかったです笑

なー

ほんとに寂しそうとか何かあって泣いてるとかの時はしますが
基本はママぽんぽん痛いの…って言ってギューだけすると諦めてるくれる事が多いです!
多分5月に切迫で入院したときに旦那がポンポン痛くて病院でいるんだよ。っと説明してくれていたからか息子なりにわかってくれてるようです🥺💓

追いかけるのはしんどいですけど
頑張って追いかけてます(笑) 
旦那がいるときはもー旦那任せです(笑)

ぷ〜

まさにさっき抱っこで階段登ってしんどかったです🤣
旦那が抱っこしても嫌がるし、もう仕方ないと思って抱っこしてます💦
もう少しお腹が大きくなって張ったりしんどすぎたりしたら、さすがに説得しようと思ってます😭無理だとは思いますが、、、😞

🐰🐰🐰

抱っこしてました‼️
散歩へ行ってもすぐ道路や色んなところに飛び出るので、38週まで走って止めていました🥲

れい

めちゃめちゃ抱っこしてました!
上の子は外で歩くのが遅くて
下が生まれた時、病院内で初めて
歩き始めたくらいだったので😓
抱っこ紐など利用してある程度、お腹出てきたらおんぶとかも混じえたりしてギリギリまでしてました!

初めてのママリ🔰

見はんコメントありがとうございます😭参考にさせていただきます🤍