※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずあやちゃん
妊活

生理予定日の一週間前で嘔気が強く、食欲がない症状が出ています。妊娠の可能性があるか不安です。検査薬は陰性でしたが、体調が気になります。

お久しぶりです。
今、生理予定日の一週間前です。
基礎体温はつけていますが参考になりそうに
ありません。それで一週間前ですが最近嘔気が強くて、夜ご飯が食べれないことが多いです。
生理予定日から一週間前なのですが妊娠の可能性があるとしたらこのような症状は出てくるものでしょうか?
気になりすぎて一度検査薬使いましたが、もちろん陰性。ただ体調がおかしいだけなのでしょうか?💦(´;ω;`)

コメント

Qちゃん

行為から3週間経っていて陰性であれば妊娠の可能性はほぼ100%ないと言っていい!と以前、産婦人科の先生に教えて頂きましたが、まだ生理予定日も過ぎていないとの事なので妊娠の可能性はあると思いますよ(`・ω・´)☆

ちなみに、私は今三人目を妊娠中なのですが…今回のツワリが生理予定日の一週間程前からありました☆

長男と次男の時にはツワリ自体が無かったので、最初は病気かと思ったのですが…もしや?と思い、生理予定日の前日に検査薬を試したところ陽性反応が出ました。

まだ生理予定日にもなっていないので、妊娠していても反応が出ないということも充分考えられると思います(^^)

ゆずあやちゃん

コメントありがとうございます(*´-`)
子宮外妊娠をしてから避妊をしながら仲良くしてたのですが、一度失敗してしまって…
その日が5月12日です!
それで気にしすぎとかまた最近お仕事を始めたりとかでなのかもしれませんが、吐き気が強くて夜ご飯が食べれないような感じです。

生理予定日~一週間後くらいまでもう少し様子見てみます!(*_*)