※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2歳のお子さんのイヤイヤ期が大変で、買い物もできず疲れています。楽になる方法を知りたいです。

2歳ぐらいのお子さんをお持ちの皆さん。イヤイヤ期どんな感じですか?
最近ホントにしんどいです。さっきも仕事終わりに車で保育園行ってスーパーよって帰ろうとしたら、スーパーの駐車場がここじゃない上に行く!と屋上に行きたがり、行ったら行ったて下に降りて!と言ってきて、いい加減そこらへんに車を止めよとしたらここじゃない!と泣き叫んでいたので疲れて買い物せず帰ってきました。
今は泣きつかれて寝てますが、料理作る気になりません😑
こんなことあって大変とか、こうやったらちょっと楽になったとかあったら教えて下さい。

コメント

ゆう

思い通りにならないと横になります🤣

わ!大変!床にはお化けが…
きゃー。。。
とか言うと起きます🤣
全部騙し騙しといいますか、そっちに行ったら大変なことが起きるかも…?🙄
等など、いつも茶番してます。