※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

ポストが空っぽになってるという嫌がらせ?をうけました😅管理会社には電…

ポストが空っぽになってるという嫌がらせ?をうけました😅
管理会社には電話しました。
犯人が分かっているのであればその方に注意する、チラシを全ポストにいれる。との回答でした。
続くようであれば警察に相談した方がいいとも、、
カメラはつけてはいけないみたいです。
犯人を特定したいわけではないけど、大事な郵便物を捨てたれたら困るので💦
どうしたらいいですかね💦

コメント

YUKI

管理会社は注意喚起程度の対応に、なりますやね🙌
その人個人に注意してくれるの微妙な気はしますけど‥

警察に相談されてもいいかもしれないですね。
確実に消えているなら詳細は聞いてくれると思います。