※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

妊娠初期(13週)です。最近仕事中にお腹が張るようになりました💦前は休…

妊娠初期(13週)です。
最近仕事中にお腹が張るようになりました💦
前は休めば消失していたんですが、今日は座っても治らず、左下腹部だけが突っ張って少し痛みもありました。
それと同時に膣付近もキューっとするような感覚もありました💦
出血はありません。

看護師をしていて特殊な病棟で働いているのでお腹が張るからとすぐに休める環境ではありません😥


2週間前の検診では頸管長も十分あるし今のところは大丈夫だけど無理をしないようにと言われました。

出血を伴わない切迫流産ってどんな痛みでしたか?
また、左側だけ突っ張る(張る)ってよくあることなんでしょうか??

妊娠後期では上の子のときありましたが、初期の張りは経験がなくて。

みなさんどんな感じでしたか??

コメント