※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産時に胎盤が出ず無理矢理取られた経験でトラウマ。2人目出産が怖い。痛みに耐えている最中に暴言を吐いてしまい、驚いた。

出産した際に胎盤がでてこず先生に手突っ込まれて無理矢理出された経験ある人いないですかね😅
もうあれが恐怖というかトラウマで2人目の出産の日が近づくにつれまたあれになったらどうしようってほんと怖くてたまらないです😭
せっかく痛みに耐えて産んで安心しきってる所をされたんで、痛すぎて、いっだぁぁぁあああいわぼけぇー!!って叫んでしまいました…
陣痛耐えてる間暴言なんて一切出なかったのに🙄

コメント

ママりんごりら🍎🦍

ぼけぇーで笑ってしまいました🤣🤣笑
私も胎盤出すのに手こずってて長期戦でした!すごい力で無理矢理出してる感じでお腹に体重かけられたりして痛過ぎて「え?産み終わってからもこんな拷問なの!?」って思いました💦

• まま

まま

びっくりして思わず出てしまいました😂
    ほんと拷問に近いですよね😭

• 6月16日
にかいめのママリ

胎盤は出てきたけど、きれいにするねって言われて手を突っ込まれたことあります!
あれめちゃくちゃ不快ですよね!あー思い出しただけで気持ち悪い😂

あと私は尿道にカテーテルを入れられたのがめちゃくちゃ痛かったです😭

• まま

まま

えぇっ出てきてもされるんですか😱
    ほんと現代医療にもうちょっと優しい処置は無いのかって思ってしまいます😭

• 6月16日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

上の子の時にはなかったので驚きですよね😂

• 6月16日

みんな手突っ込まれるもんだと思ってました!手突っ込んで看護士さんがお腹ぐいぐい押して出しましたよ!

• まま

まま

そうなんですかね!
    結構友達とかに話すとえ!?そんなのなかったって言われるんでわたしだけなの!?って思ってました😂
    皆さん結構されてる人多くて安心しました😂

• 6月16日
みみみ

私も先生が手突っ込んでとってくれました!麻酔してくれたと思いますが眠くて眠くてそのあたりの記憶ないです😂でもすごく不快な感じは覚えてます!

• まま

まま

記憶ないのはありがたいような気もしますけどやっぱり不快なのにはかわりないですよね😂

• 6月16日

私は胎盤はたぶん出たんですが
その後血なのかな??
よくわからないけどかき出すね〜
ってお腹グイグイ押されて手入れられて
半泣きでした😭
陣痛は心の準備してたけどその後は
なんの準備もしてなくて‥😅

• まま

まま

分かります!
    こんな産んだ後にも壮絶なことされると思ってないので、心の準備もできてないしほんと、なになになに!?って感じでした😭

• 6月16日
りこママ

友達は一人目も二人目もそれでした🥲
体質なんですかね💦
想像しただけでこわい💦

• まま

まま

なんなんでしょうね💦
    もうされるがまま覚悟しとくしかなさそうです😂

• 6月16日
はじめてのママリ

私胎盤出てこず、色々された後に全身麻酔でした😂😂