※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんには、歯固めやオーボール、積み木などがありますが、おもちゃに迷っています。袋やタグが好きで、他のおもちゃよりもそれをよくいじっています。どんなおもちゃがヒットしていますか?

6ヶ月頃の赤ちゃんのおもちゃ どんなので遊んでますか?

生後6ヶ月になりますが、どんなおもちゃを買えばいいのか迷ってます。
いいなと思って値段を見ると何千円もしたり、それを買ったとしてもハマってくれるか分からないし、
結局悩んで買わずじまいです。
今持ってるのは歯固め2つと、オーボールと、ドラムのおもちゃと、赤ちゃん用の積み木と、ラトル、、です。
YouTubeとかインスタなどを見ていると同い年くらいの赤ちゃんは色んなおもちゃを持っているので、
もっと買ってあげなくちゃなーと思ってはいるのですが…。

今のところどんなおもちゃより、袋とかタグが好きみたいでよく1人でいじってます。

みなさんはどんなおもちゃを買ってあげてますか?
ハマってるおもちゃがあれば教えてください!

コメント

okome

娘もおもちゃじゃないもの好きだった気がします😂

その頃は(写真見た限り)…チラシや新聞紙(振り回したり)、へんしんローリングボールというおもちゃ、コロコロ(掃除用具のやつ)、プレイマットで遊んでたみたいです😂💦

私はおもちゃは、支援センターとか行って、結構ハマったら同じの買ったり、買わずに支援センター頼みにしたりしてます😅