※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ子
その他の疑問

皆さんはいつも決まった美容院へ行きますか?そして指名などで同じ美容師…

皆さんはいつも決まった
美容院へ行きますか?
そして指名などで同じ
美容師さんにやってもらいますか?

それとも毎回違う美容院へ
行きますか?例えば
初回キャンペーンがある
などの理由で…

旦那は高校の時からずっと
同じ美容院です!
そして同じ美容師の方に
やってもらっていて
なんかいーなぁって
思いました(´•ω•`)♡

あたしは前まで固定
仕掛けたんですけど1回
違う美容院行ったら
もう元の所に行きずらく
なってしまってそっから
いろいろ転々としてますw
がそろそろ行く美容院
固定したいなぁ😌💞💭

コメント

あり※

私は浮気症なので😝色々な所いっちゃいます。同じく旦那も高校の時からおんなじお店の店長のみなので長年ですねo(^▽^)o
色々やお店みて最先端な技術?とかみて楽しんでます。この値段でこれはありだな〜なしだな〜とか

  • モモ子

    モモ子

    わかりますそれ!
    でも浮気してやっぱり
    前の方が良かったなって
    思った時戻りにくいです😂笑

    • 11月26日
ペロ助

いろいろ行ってましたが今は前通っていたところに戻りました😃
いつも丁寧に切ってくれるので気に入ってます(^^)

  • モモ子

    モモ子

    丁寧な所に最終的に
    戻りたくなりますね♡
    あたしも固定したいです…

    • 11月26日
たろ

もう3年くらい同じところに通ってます💕毎回同じ人を指名です✳︎
その前はなんとなく合わないとかで転々としてました😭!

でも固定してからは、もう言わなくても私の好みの髪型や髪色、雰囲気を分かってくれてるし、安心してお任せできるのと、プライベートな話しとかもできるし凄く楽です☺️💓

結婚式の前撮りや結婚式直前も今の人にお願いし、すごく気に入ったヘアースタイルになったので、行きつけ作っといて本当よかったと思いました👌🏻💗

  • モモ子

    モモ子

    えー!すごいですね♡
    たろさんの専属ですね♡
    あたしも固定したいです♡

    • 11月26日
まこ

15年くらい同じ美容師さんです。美容師さんがサロンを移動するたびに私もついて行ってます!!!!!!
今となったらlineで予約できますw

  • モモ子

    モモ子

    なるほど!15年すごい♡
    美容院決めてるってより
    美容師さん決めて
    らっしゃるんですね!
    LINEで予約とか親しい
    ならではですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 11月26日