※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の保育園で、お着替えで置いてあったインナーパンツを別の子が間違…

子供の保育園で、お着替えで置いてあったインナーパンツを別の子が間違えて履いて帰ったようで、親御さんが洗って園に持ってきてくれたそうなのですが、私としては洗ってくれたしそのまま返してもらって構わないと思っているのですが、洗ったとはいえ人のパンツを履いて何か感染だの心配する必要ってありますでしょうか?園からは管理不足だったので園の新しいパンツでお返しできますと言われたのですがそんな大袈裟なことしなくて平気ですと言ったのですが皆さんだったらどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

よくある事なので何も気にしてません。
スプーンセットとかもよく間違えられますが、お互い洗って返してそのまま使ってます👣

  • ままり

    ままり

    ですよね(;ω;)気にする人は気にするんでしょうから先生もわざわざ連絡くれて選択肢与えてくださったんだと思うんですけど、私が知らないだけで人のパンツ履いたら何かに感染するだの心配要素ってあるのかなと思って聞いちゃいました🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるなら新しくすればいいと思いますよ。

    • 6月16日
  • ままり

    ままり

    全然気にならないのでそのままにします((´゚∀゚`))ありがとうございました!

    • 6月16日