※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方!アドバイス下さい!3ヶ月後!大事な用事があります💗…

ダイエットに詳しい方!アドバイス下さい!!!!

3ヶ月後!大事な用事があります💗
それまでに53kg→47kg~45kgまで落としたいです💦
身長は162センチです!

骨格ウェーブでほとんど筋肉がなく
脂肪と浮腫太りしてます
O脚が酷く外側がすごく張ってます
ぽっこりお腹、たるんだおしり、脂肪と浮腫で太くなった脚
O脚改善をメインで頑張りたいです

一日どのような事をすれば上手く痩せられますか??
スクワット等の筋トレはO脚が改善されないと
変にごつくなりそうなんですがどうなんでしょうか?

コメント

なみ

タンパク質中心の食事、カリウムの摂取、食物繊維の摂取、
お風呂上がりのマッサージ、ストレッチ、
筋トレメインに代謝も上がり痩せやすくなると思います!

足痩せは甘いもの我慢すれば勝手に痩せます!