※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就活中の女性が、事務の仕事に決まったが、インテリア会社の面接もあった。インテリアの方が良さそうだが、すでに両方に返事をしてしまったため、事務の仕事に行くしかないと後悔している。

あーーーめっちゃ後悔😭

パートで就活をしていて3日前に事務に決まりました。

他の所もうけていて(インテリア会社)、ここは履歴書を郵送して2週間連絡なかったので諦めてました😅が、2日前に面接に来て欲しいと電話がありました。
もう事務の方に行きますと言っていたので、お断りしたのですが、仕事的にも家からの距離的にもインテリア会社の方が良さげでした🥹

でももう両方ともお返事してるので、事務の方に行くしかないですよね🥲
楽しそうだったからやってみたかったけど、、、

コメント

ぷくぷく

2週間連絡なかったのなら働き始めたところで絶対報連相の行き違いとかありますよ🫡本当に人手欲しかったら2〜3日で連絡折り返しますし事務で良かったと思います✊🏻🤍

ママリ

私は2週間も連絡してこない会社では働きたくないです😅
なのでこれで良かったと思います😌