※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児初心者🔰
子育て・グッズ

日焼け止めについて教えてください。1歳の子供にはアロベビーが人気ですが、高価で悩んでいます。薬局で手頃なものもありますが、石鹸で落とすとはボディーソープのことですか?他におすすめがあれば教えてください。

日焼け止めについて教えてください!

今1歳です。アロベビー?は、皆さん使ってるし、何よりお湯で落ちるのでよさそうだなと思いましたが、高い!
買えなくはないけど、日焼け止めに2500円?と思って躊躇しています😅

薬局でよさそうだなと思うものもありましたが、石鹸で落とすというのはボディーソープのことですか?🤣

やっぱりアロベビーがおすすめですか??

他にも何かおすすめのがあれば、教えてください!

コメント

たぬき

うちはママandベビーの使ってますがちゃんと落ちるしおすすめです🥰
あとミノンとかアベンヌとかドラッグストアにもありますし敏感肌用で子供OKだったりでいいかなと思います✨

• 育児初心者🔰

育児初心者🔰

アベンヌの存在を忘れていました!

ママ&ベビーチェックしてみますね🥰
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

ごめんなさい!
    聞き忘れました😭
    石鹸で落としていますか?

• 6月16日
  • たぬき

たぬき

石鹸で落としてます✨
    テスターに抵抗なければ、腕の内側とかに石鹸コスメのリップとかアイシャドウを塗ってドラッグストアに行って日焼け止めのテスターをその上から塗ってお家で石鹸で落とされたらちゃんと落ちるか分かりますよ🥰

• 6月16日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

ありがとうございます‼️

そんな裏技があるのですね😲

• 6月16日
funkyT

ピジョンとビオレのキッズ用SPF50+使ってました(す)が、うちの子は問題ないです。

肌は弱めだと思いますが、日焼け止めを塗りだしてから、むしろ日焼けにより荒れることは無くなりました。^^

• 育児初心者🔰

育児初心者🔰

ピジョンもよさそうですよね!

ごめんなさい、教えてもらいたいのですが、落とすときは石鹸?ですか?

• 6月16日
  • funkyT

funkyT

家族全員、無添加石鹸泡ボディソープ使ってます。
    特に日焼け止めを落とすために使っているわけではないですが、きれいに落ちてると思います。

• 6月16日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

教えてくださりありがとうございます☺️

• 6月16日