※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠7週1日で出血があり心配。明日初診で不安。旦那は不在で誰にも言えず、気持ちを吐き出したい。

推定7w1dです👶きのう茶おりから始まり鮮血になり
今もまだ出ています。普通の日用ナプキン(20cmくらいの)で3時間は普通に大丈夫で下腹部に違和感あるものの
腹痛はありません。3人目にして出血は初めてで検索魔になってます😂
当然無事なら良いのですが、妊娠初期だし半分はもう諦めの気持ちもあります。
とりあえず明日初診なのですが、上の子2人より心臓バクバク😭
結果早く知りたいけど怖くて知りたくない
もう訳分からん🤯!
旦那は仕事で今月末まで居ないし
妊娠初期だからまだ誰にも言えないので
今の感情ここで吐かせてもらいました🙏

コメント

ぱくぱく

旦那様が不在でお子様がいるとのことなので、安静にもできないですよねー💦💦
出血見た瞬間 サーっと青ざめますよね😭
お腹の子も お母様も どうか何事もありませんように😭、、

  • あー

    あー

    "安静"ってナニ?って感じです(笑)
    出血を見たくなさすぎてトイレ行きたくなくなりますね😂
    明日の初診バクバクですが頑張って行ってきます!
    コメントありがとうございました😊💓

    • 6月16日
deleted user

全く同じです。今3人目で今朝から鮮血です。
今日初診で行ったら増えたら諦めるしかないと言われました。
腹痛は私もないんです。
出血も初めてです!
無事で赤ちゃんいますよーに!

  • あー

    あー

    茶おりならまだ希望持てるけど鮮血だと悪い方にしか考えられないです、、、
    なんで3人目にして?って感じですよね😢
    本当にお互い赤ちゃん無事でいてください、、、
    コメントありがとうございました😊💓

    • 6月16日