※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション住まいです。元々一学年上の同じ幼稚園のママさんたちが、う…

マンション住まいです。
元々一学年上の同じ幼稚園のママさんたちが、うちのマンションのしたで、迎えのあと少しお話しされてました。
我が子も同じ幼稚園に行くようになり、迎えの時間が同じでどうしても、そのお話しされているのに、会います。
私はお話上手じゃないので、あまり混じりたくないのですが、子供は、当たり前のように喜んで上の子たちと遊び始めます。
だから、なんとなーくの距離感、もたせてもらいつつ、混じってるつもりです。

けど、迷惑なのかな?ってたまにおもいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

まー

気にしなくていいと思いますよ☺️
私も同じ感じでしたが適当に話してました!