もういつ産まれるかわからないのに飲みから帰ってこない旦那…年末の忘年…
もういつ産まれるかわからないのに飲みから
帰ってこない旦那…
年末の忘年会はほとんど断ったけど、
今日はお偉いさんとの接待だから
行かなきゃいけない💦
とか言ってたから、今回は割と気持ちよく
送り出した( ˙-˙ )
それなのにこの時間になっても
帰ってこないし、返信がない…
理事長クラスのお偉いさんとこんな
時間まで飲むはずないし(つω-`)
立会い希望のくせに酒飲んでたら
はいれないのに…
どっかで倒れてんのかな…
とか心配にもなるけど、
朝方けろっと帰って来たら
もう激怒してさしまいそう💦
男って何なんだろ_ノ乙(、ン、)_
- ゆあぽんず(9歳, 12歳)
コメント
かーちゃん
うちもありました!
予定日過ぎた妊婦がいるのに飲んで朝帰り。
職場の結婚式の2次会的なのだからしょうがないと思ってOKしたけど、誰も飲んで朝帰ってこいなんて言ってないわ‼︎って思いましたΣ(-᷅_-᷄๑)
どう?って確認のライン来たけど、もし今破水しても絶対旦那に連絡してやんねー‼︎と思ってました(笑)
めぐりく
めっちゃわかります!!!うちと一緒です!うちも上の子臨月でも飲みにいって2時頃帰宅当たり前だしスノボーいって1日帰ってこないし、それで飲みに行ったら電話ぐらいでれるよーにしとけ!ってゆっても出ないもしくは数分後かけなおしてきたり。二人目のときも全く同じで臨月でものみにいってましたー!産まれる前日にも飲みにいってたし39週はいってもぉほんといつ産まれてもいいのに夜中までのんでましたよー!!男って勝手やし学習しないですよねー!おとついから下の子入院になってしばらく3週間くらい入院生活で上の子めんどうも見なきゃいけないのに義理家族にあずけて忘年会いこうとしてます。ほんとありえないです。こっちは24時間付き添い入院で病院に缶詰め状態なのによく飲みにいけんな!ってかんじです(-_-)
ゆあぽんず
えーほんとありえない💦
よくそんな堂々と朝帰ってこれますよね!
うちも夕方体大丈夫?のLINEきただけ…
本当に心配してんのか!?って感じです…
うちももし今破水陣痛きても連絡しないし
一生根にもってうだうだ言い続ける
つもりでいます!笑