※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
子育て・グッズ

子供の写真管理について、皆さんはどのような方法でアルバムを作成していますか?プリントスクエアやアルバスを使っている方、夫と一緒に注文していますか?複数子供がいる方、どのように写真を管理していますか?情報を教えてください。

子供の写真管理についてご相談です!

下の子が生まれたら写真整理しようと思っていたのにずるずると一歳もすぎてしまい、、、

プリントスクエアとかアルバスでやろうと思っているのですが、皆さんどのようなものをお使いですか?

子供それぞれのアルバムを作られてますか??
それとも、一冊にまとめてますか??😭
プリントスクエアでやった場合、夫もアプリ入れて注文したら2人分出来るのかな?と思ったりしたんですけど、無理ですかね?😭
そしたら、アルバスと両方使おうかなぁとか、、

お子さん2人いらっしゃる方、どのように写真注文して管理されてますか?😭

質問ばかりすみません!
こんな風にしてるよーなど、教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

子どもひとりで少しズレてしまっていたらごめんなさい🙇‍♂️

アルバスを夫婦で使っているので毎月8枚×2で注文しています☺️

また、パンパースのアプリの登録特典でアルバスのアルバムが一冊無料で貰えるのでまだ登録されてなかったらおすすめです😊これも夫と合わせて二冊もらえました!

• しゅう

しゅう

ご返信ありがとうございます!!☺️
    いえいえ!とても助かります✨

ご夫婦で注文出来るのですね✨裏技ですね😭!!パンパースアプリ!!
    登録してなかったです!!!

教えてくださってありがとうございます😭
    助かりました😭!!

• 6月16日
ママリ

アルバムの話じゃなくてすみません。
もう管理しきれなくなっておもいでばこという機械を買ってデジタルで保存してます!

• しゅう

しゅう

ご返信ありがとうございます!!☺️
    時代はデジタルですね!!😭

おもいでばこ調べてみました!!!すごい便利ですね!!!✨
    確かに今、携帯だけで保存してるのでデータが不安なところもあります😭
    教えてくださってありがとうございます!!

• 6月16日