※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

茅ヶ崎市から藤沢市で4Dエコーができ、DVDやUSBに保存してくれる病院を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

神奈川県の茅ヶ崎市から藤沢市あたりで4Dエコーのみ出来て、DVDやUSBに残してもらえる病院教えて頂きたいです。

この病院良かったよなどおすすめがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

てるてる坊主

みうらレディースクリニックで4Dエコーをエンジェルメモリーというカードに入れてもらい、それをみてねというアプリで見れて、さらにそのアプリでDVDに出来ますよ🙌

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

通院しているのは別の病院なのですが、それでも予約すれば見ていただけるのですかね?

• 6月16日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

そうなるとどうですかね😭
    結構混んでるので通院にも制限かけてるようなので💦
    嫌でなければ電話で確認していただけるのが確実かと思います🥺
    あと、あまり大きくなると4D中々見えないかもしれないので早めをお薦めします🙇‍♀️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

横浜市になってしまいますが、東急東横線の白楽駅の的野ウィメンズクリニックは他院通院でも出来ますよ☺️

ただ、うちの子は毎回4Dになると隠れちゃって、ドロドロの写真しか撮れませんでした🤣

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🙏

横浜、少し遠いですが参考にさせていただきます😊

• 6月19日

4Dエコーのみを29週に撮りました!29週でもお顔ちゃんと見せてくれましたが、おすすめは24週のようです✨
私的には29週でも全然お顔分かりました💕

湘南台にある湘南メディカルパークというところで予約しエコーのみ。検査技師さんに診ていただきました。
技師さんは医師じゃないのであれこれ質問は出来ませんが、赤ちゃんの動きをじっくり見てくれたのと、性別も教えてくれました✨とっても優しくて赤ちゃん👶が向いてくれるまでいろんな角度から見てくれましたし、もし全くお顔が見れなかった場合は1回のみ後日の撮り直しができるとのことです❣️
(赤ちゃんが途中で寝てしまったようでしたがお腹揺らしたりあちこち向いて見てくださいました🧡)

時間は30分ほどで動画はUSBでいただけます。金額は1万程度でした!

月に2度ほどの実施で、コロナ禍でも旦那さんのみ入室可能です!予約が必須なので早めがおススメです。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🙏

旦那さんも入れるんですね✨
    今の病院は本人以外入れないのでそれは嬉しいです❤️
    参考にさせていただきます😊

• 6月19日