※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家事・料理

おすすめの美味しい発泡酒🍻教えてください✨今までは育休中だったことも…

おすすめの美味しい発泡酒🍻教えてください✨

今までは育休中だったこともあり飲む頻度も少なかったのですが…仕事復帰してからほぼ毎日ビール1缶飲まないとやってられなくなってきてしまいました😂
旦那は謎のこだわりから発泡酒は嫌だと言い、確かにコロナもあってここ2.3年は飲み会もほぼ無いので家くらい本物のビールを飲ませてあげようと思っています。

そこで。問題は私のビール😂
家でレモンサワー作って飲んだりもしましたがやっぱり一杯目はビールが飲みたい😭
飲まないで節約が1番なのはわかってますが私だって飲みたい!笑という事で、皆さんおすすめの発泡酒や新ジャンル?あれば教えてください!!
そして安く買える買い方(どこが安いとか…)も含めおすすめやアドバイスあれば教えてほしいです😊

ちなみに好きなビールはキリンの一番搾りとサッポロの黒ラベルです🤤

コメント

ままり

ホワイトベルグです!フルーティーが好きならば美味しいですよ!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊
    ホワイトベルグ!飲んだ事ないのでチャレンジしてみます😍

• 6月16日
みあごろめ

発泡酒ならダントツ!
グリーンラベルです。
もうずーっとコレですので他はわからなくてすみません💦
128円くらいかな。毎日一缶だけスーパーで買っています。あればあるだけのんじゃうので笑

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    グリーンラベルですね!
    人気なのは知っていつつ飲んだことないので買ってみます😊
    確かにあるだけ飲んじゃいますよね😂
    私もそうなので2杯目以降は自分でサワー作って飲んでます😇w

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も発泡酒ならグリーンラベル推します!
ただ新ジャンルと比べるとお高いので😂私は金麦、クリアアサヒ、アサヒザリッチでその時一番安いものを買ってます😂

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊

グリーンラベルやっぱり人気なんですね!!
    金額少し高めですか…😭
    Amazonで調べたら金麦よりは一本2.30円高めなんですね😭
    でも今の本物ビールより、はるかに節約になるので買ってみます😍🍻

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも350の6缶パックで買ってますが金麦等は安くて税抜628円、グリーンラベルは税抜698円とかです!
    たくさん飲んじゃうので安いもので我慢してます😂
    PBだともっと安いですが、やっぱり少し味は落ちるなぁと感じます😅
    PBの中ならイオンが一番かなーと感じました😌

• 6月16日