※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

皆さんならどうしますか?明日は私と旦那がたまたま休みで子供達を休ませ…

皆さんならどうしますか?
明日は私と旦那がたまたま休みで
子供達を休ませて
デカいプール施設?か、動物園に
連れて行きたかったですが
明日は上の子のお芋の苗を植える日みたいで😭
皆さんなら気にせず休ませますか?

私たちは正社員で8時17時で働いていて
平日休みがほぼ無く、
旦那は三交代で不定休な感じです。
天気もいいし、出かけるには絶好な日和です、、
休ませてもいいでしょうか、、😭😭

コメント

(・×・)

全然休ませます🤩👌👌

行くとなったら楽しんできてください😆☀️

はじめてのママリ🔰

私なら上のお子さんにどっちに行きたいか聞いてみます☺️✨

3人目 妊娠

上の子にどっちに行きたいか聞いて決めます!

もし、園の方に行って帰ってから行きたかったとなったら次の機会があれば休ませて連れていきます。

ママ

午前中だけ行ってお芋の苗を植えて、お昼ご飯前にお迎えに行きます😊
午後はたっぷり時間あるので、お昼ご飯食べてプールなら遊んだ後にお昼寝も出来ていいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

悩みますよね!
まだ保育園なら気にせず休ませます^_^
苗を植えるの楽しみにしてるなら保育園に行ってもらって旦那さんと2人でお出かけも考えます!