※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

39wで赤ちゃんが巨大児の診察がおりててその為の促進剤4日目入院中です1…

39wで赤ちゃんが巨大児の診察がおりてて
その為の促進剤4日目入院中です

1人目は3日目の促進剤で産まれてくれたんですが
今回中々子宮口も開いてくれなくて
あまり促進剤で痛みもおきてくれなくて
経産婦なのにという焦りと
私のお母さんが毎日
どう?いたい?まだ?の連絡と
点滴あってるの?先生間違えてない?
お金取りたいから早めに入院させて点滴させてるんや
とかの連絡が
負担で仕方ないです
私だって早く産みたい、巨大児を産む恐怖もあるし
コロナで面会がダメで1人の時点で不安なのに
私もなんで陣痛に繋がらないかなって焦りが凄いし
しんどいです
はじめから帝王切開出来ないですかって希望出来たのかなって後悔もあるぐらいです

全然出てこないから予定狂うわ、焦るわとか
お母さんからきて
私が1番焦るしそのセリフが凄く負担です
早く産みたい
けどたしか異常がないと帝王切開って出来ないんですよね

早く出ておいでよ
ママ会いたいよ
促進剤うちながらNSTの数値見ながら泣いてる妊婦なんてダメですね

コメント